So-net無料ブログ作成
検索選択

椿姫彩菜 女遊び 失言 干された

[スポンサードリンク]



椿姫彩菜 女遊び 失言 干された

椿姫彩菜さん2008年ころはすごくテレビなどで見ていたのに、最近見ないから椿姫彩菜は干されたとか失言や女遊びで干されたとか書かれていたりしますね。

椿姫彩菜さんは性同一性障害だったのを性転換手術で女性になり今では戸籍も女性なのに、元男性なのにかわいいと評判だから、「椿姫彩菜 女遊びしている」とかいろいろ根も葉もないこと書かれて大変ですね。

全国区のテレビでは椿姫彩菜さんは見なくなりましたが、ローカルテレビのMCをされていたり、ゲームの企画や雑誌にも出られていたり多方面で活躍されているんですね。

椿姫彩菜さんがブームになった2008年頃、KABAちゃんやはるな愛さんに失言をしたというかひどいことを言ったなんて言われていますが、おねぇとおっさんを使い分けてネタにして笑いをとっているKABAちゃんやはるな愛さんに嫌悪感を感じたんじゃないかとも言われています。

ただ、番組の演出上での問題ですから仲が悪いわけではないですし、相手が怒りを覚えるほどひどい失言をしたわけではないようですね。

現在では、椿姫彩菜さんはホリプロに移籍して所属しているようです。

29日には新宿でゲームライブにも参加するようですよ。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。