So-net無料ブログ作成

椿姫彩菜 女遊び 失言 干された

椿姫彩菜 女遊び 失言 干された

椿姫彩菜さん2008年ころはすごくテレビなどで見ていたのに、最近見ないから椿姫彩菜は干されたとか失言や女遊びで干されたとか書かれていたりしますね。

椿姫彩菜さんは性同一性障害だったのを性転換手術で女性になり今では戸籍も女性なのに、元男性なのにかわいいと評判だから、「椿姫彩菜 女遊びしている」とかいろいろ根も葉もないこと書かれて大変ですね。

全国区のテレビでは椿姫彩菜さんは見なくなりましたが、ローカルテレビのMCをされていたり、ゲームの企画や雑誌にも出られていたり多方面で活躍されているんですね。

椿姫彩菜さんがブームになった2008年頃、KABAちゃんやはるな愛さんに失言をしたというかひどいことを言ったなんて言われていますが、おねぇとおっさんを使い分けてネタにして笑いをとっているKABAちゃんやはるな愛さんに嫌悪感を感じたんじゃないかとも言われています。

ただ、番組の演出上での問題ですから仲が悪いわけではないですし、相手が怒りを覚えるほどひどい失言をしたわけではないようですね。

現在では、椿姫彩菜さんはホリプロに移籍して所属しているようです。

29日には新宿でゲームライブにも参加するようですよ。

j storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア

j-storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア情報。

通算5回目の嵐の国立でのコンサートを今年はアラフェスとして開催されることの記念で嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をJ Stormホームページ内のみで、期間限定で予約受付がされていますね。

『裏嵐マニア(ウラアラマニア)』予約開始時はj-storm(ジェイストーム)が全くつながらず、焦った方も多かったようですね。

8月23日(木)24:00まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約の手続きが出来るのでまだ大丈夫ですよ。

今回の嵐の国立でのコンサートは「アラフェス」と銘打って様々な趣向がこらされていますね。

歌う曲についてのファン投票も行われましたね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の販売価格は6千円と少し高いですが、収録曲が62曲で今では入手しにくいシングルカップリング曲、レア曲が中心なのでこのアルバムは必要ですね。

これはまさに「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」。

アラフェスの日程に合わせて発送でアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日、21日のお届け予定だそうです。

ご存じの情報かもしれませんがj-storm(ジェイストーム)とは、元々、嵐専用のレーベルとしてつくられた会社で、j storm(ジェイストーム)には現在、嵐以外にHey! Say! JUMP 、KAT-TUN、TOKIOも所属しているそうです。

関ジャニ∞主演の映画エイトレンジャーもj storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの販売企画をj storm(ジェイストーム)は行ってくれましたね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約は予約手続きはj storm(ジェイストーム)ホームページ内のこちらから行えますよ。


ロンドンオリンピック 日程 放送 NHK バドミントン

ロンドンオリンピック 放送日程 バドミントン NHKBSとNHKのネット生放送の日程の書き込み。

ロンドンオリンピックのバドミントンやサッカー、テニスや競泳やビーチバレー、バレーボールやフェンシング、射撃やシンクロなどの放送をNHKが試験的にネット配信で行うそうです。

詳しくはNHKネット生放送のロンドンオリンピック放送日程表の下に書いています。

NHKのネット配信放送のリンク先も書いてます。

バドミントンがオリンピックの種目として採用される前には公開競技で中山紀子選手が優勝して金メダルを獲得していますが、採用されてからは日本はオリンピックでメダルをとっていないのでロンドンオリンピックでバドミントンで初のメダルとるよう勝ってほしいですね。

上からNHKBS、NHK総合、NHKネット生放送の順に日付ごとバドミントンの試合をまとめています。

◆NHKBSでのロンドンオリンピック 日程 放送 バドミントン

7月28日 20:30~23:30
NHK BS1にて録画放送 バドミントン 予選リーグ

7月29日 8:00~12:47
NHK BS1にて録画放送 バドミントン 予選リーグ

7月30日 9:00~12:47
NHK BS1にて録画放送 バドミントン 予選リーグ

7月31日 9:00~12:47
NHK BS1にて録画放送 バドミントン 予選リーグ

8月1日 9:00~12:47
NHK BS1にて録画放送 バドミントン 予選リーグ

8月2日13:00~17:30
NHK BS1にて録画放送バドミントン「女子ダブルス準々決勝」ほか

8月3日:13:00~17:30
NHK BS1にて録画放送バドミントン「女子ダブルス準決勝」ほか


◆NHK総合でのロンドンオリンピック 日程 放送 バドミントン

8月4日:19:40~20:45
NHK総合にて録画放送 バドミントン女子3位決定戦


◆NHKネット配信(無料)でのロンドンオリンピック 日程 放送 バドミントン
※L1からL8のチャンネルがあり、それも記載しています。

◇7月28日 (土) 大会2日目
午後 4:25~午後5:50
NHK ネット生放送L2 バドミントン ミックスダブルス 予選リーグ グループC ほか

午後 8時25分~午後 9時42分
NHK ネット生放送L3 バドミントン ミックスダブルス 予選リーグ グループB 池田・潮田出場試合 ほか

午後 10時19分~午後 11時00分
NHK ネット生放送L3 バドミントン 男子ダブルス 予選リーグ グループB

午後 11時20分~午後 11時55分
NHK ネット生放送L3 バドミントン 女子ダブルス 予選リーグ グループC

午前 2時25分~午前 5時25分
NHK ネット生放送L1 バドミントン 女子ダブルス 予選リーグ グループB 藤井・垣岩出場試合 ほか


◇7月29日 (日) 大会3日目
午後 4時25分~午後 6時20分
NHK ネット生放送L3 バドミントン 男子シングルス 予選リーグ グループN 佐々木選手出場試合 ほか

午後 8時25分~午後 10時40分
NHK ネット生放送L4 バドミントン 女子ダブルス 予選リーグ グループD 末綱・前田出場試合 ほか

午前 2時25分~午前 5時30分
NHK ネット生放送L4 バドミントン 男子ダブルス 予選リーグ グループD 佐藤・川前出場試合 ほか


◇7月30日 (月) 大会4日目
午後 4時25分~午後 7時00分
NHK ネット生放送L8 バドミントン 予選リーグ

午後 8時25分~午前 1時00分
NHK ネット生放送L8 バドミントン 予選リーグ

午前 2時25分~午前 7時00分
NHK ネット生放送L8 バドミントン 予選リーグ


◇7月31日 (火) 大会5日目
午後 4時05分~午後 7時00分
NHK ネット生放送L6 バドミントン 予選リーグ

午後 8時30分~午前 1時00分
NHK ネット生放送L6 バドミントン 予選リーグ

午前 2時30分~午前 7時00分
NHK ネット生放送L6 バドミントン 予選リーグ

◇8月3日 (金) 大会8日目
午後 5時00分~午後 8時00分
NHK ネット生放送L1 バドミントン 女子シングルス 準決勝 ほか

午後 9時30分~午前 1時00分
NHK ネット生放送L1 バドミントン 男子シングルス 準決勝 ほか


◇8月5日 (日) 大会10日目
午後 5時00分~午後 7時00分
NHK ネット生放送L2 バドミントン 男子 3位決定戦

午後 9時00分~午前 0時00分
NHK ネット生放送L2 バドミントン 男子 シングルス ダブルス 決勝


NHKのネット放送ではチャンネルが8個もあり無料でバドミントン以外にもテニスやサッカーや水泳、バレーボール、ビーチバレー、フェンシング、射撃やシンクロなどとさらに他の競技など色々ロンドンオリンピックの試合が視聴できるそうです。

L1とL2チャンネルでは実験段階の新技術を入れていて、高画質のものがNHKのネット放送試験運用の規約に同意したら視聴できるそうです。

けれど、その高画質の放送はパソコンのIPアドレスが他人に閲覧されてしまうもので、高画質放送の試合を視聴したい方は規約をちゃんとチェックした方がよさそうですね。

NHKのネット生放送閲覧と説明のサイトはこちらです。

前回の北京オリンピックでは四位でメダルに惜しくも届かなかった末綱聡子・前田美順組はメダル獲得に届いて欲しいですし、それから前回5位だった潮田玲子選手が男女混合ダブルスで池田信太郎選手とペアになるそうなので、このペアもメダル獲得に期待してエールを送りましょう。


アラフェス 投票 無料

アラフェス 投票 無料ですけれどJohnny's webへの登録に少しお金がかかります。
嵐 コンサート2012 アラフェス 曲 投票方法 ジャニーズweb からのスマートフォン、携帯による投票方法と国立予定下に記載してます。

ジャニーズから嵐のコンサート2012 アラフェスの開催日程の発表にともない、嵐ファンの投票でコンサートで歌われる曲が変わるとジャニーズ事務所が告知していました。

様々な投票方法が予想されていましたが、アラフェスで嵐のメンバー歌ってほしい曲の投票方法がジャニーズからやっと告知されました。

投票は7月31日18時までなので投票される人はお早めに。

アラフェス コンサート日程予定表のすぐ下に投票方法や投票先であるJohnny's webのページへのリンクを記載しています。


●「アラフェス」嵐 夏コンサート 2012ジャニーズ 公式予定。

開催場所:東京国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)。

時間、日程:9月20日(木)、9月21日(金)ともに17:30から。


嵐 コンサート2012 アラフェス 曲の投票方法は、ジャニーズの公式携帯サイト Johnny's webへスマートフォンか携帯から登録することによって【アラフェス】で嵐のメンバーに歌ってほしい曲が投票できるそうです。

ジャニーズの公式携帯サイト ジャニーズweb への登録は月額315円かかるそうです。

大好きな曲をアラフェスで歌ってほしいならちゃんとジャニーズに貢献してねということですよね。

まあ納得ですね。

予想ではグッズを購入したら投票権が入手出来るかと思っていたんですが、アラフェスに行くような嵐ファンなら購入していて当たり前ですし、それほど嵐好きでないのに気軽に適当な曲を投票されても嫌ですから嵐ファンの意見が反映されやすいこのような方法は嵐ファンから見ると納得できるものかもしれませんね。

アラフェス 嵐ソング投票にはジャニーズの公式携帯サイトジャニーズweb での登録と詳細説明のこちらから

2013年も嵐のコンサート アラフェスが国立であって同じように大好きな曲を投票できるという噂です。

2012年に行けない人は2013年が待ち遠しいですね。


ロンドンオリンピック 日程 放送 体操個人総合

ロンドンオリンピック体操競技 【男子体操、女子体操の個人、団体の予選、決勝と新体操の決勝】NHK、民放放送日程についてまとめます。

NHKとBSと日本テレビ系でロンドンオリンピックの男子、女子の個人、団体体操の放送があります。

日程と時間は下に書きます。

大事な決勝などはdデータや最新の情報をNHKの特設ページなどで確認することをおすすめします。

体操男子の内村航平選手が金メダルを含めていくつメダルを得るのか見るのも興味がありますね。

皆がメダルを期待する内村航平選手は個人よりも団体での金メダルを獲ることに執念を出しているそうなので、団体の金メダル獲得を応援します。

●体操男子の放送予定

・体操男子予選
7月28日(土)23:30~25:40(生放送)最初、Eテレ(旧教育テレビ)放送、途中からNHK総合で放送
7月29日(日)11:00~(録画放送)・・・NHK総合で放送

☆体操 男子 団体 決勝(生放送)
7月31日(火)00:25~3:30・・・NHK総合で放送
31日になった直後ですよ

☆体操男子 個人総合 決勝
8月2日(水)00:30~27:35・・・日本テレビ系で放送、NHKBSで放送

☆体操・種目別決勝 男子ゆか、あん馬、女子跳馬
8月5日(日)22:00~24:15

☆体操・種目別決勝(男子つり輪他)
8月6日(月)22:00~24:20

☆体操男子鉄棒・平行棒 女平均台・床 決勝
8月7日(火)22:00~25:05・・・日本テレビ系で放送、NHKBSで放送


●体操女子の放送予定

・体操 女子予選
7月30日(月)4:00~5:30・・・NHK総合で放送

☆体操 女子 団体 決勝(生放送)
8月1日(火)00:10~2:30・・・NHK総合で放送

☆体操・女子個人総合 決勝(生放送)
8月3日(木)00:30~4:30・・・NHK総合で放送

☆体操 女平均台・床 男子鉄棒・平行棒 決勝
8月7日(火)22:00~25:05・・・日本テレビ系で放送、NHKBSで放送


●新体操の放送予定

☆新体操・個人総合決勝
8月11日(土)21:30~24:05・・・NHK総合で放送

☆新体操・団体決勝
8月12日(日)21:30~23:10・・・NHK総合で放送

それにしても、体操の内村航平選手はご飯を食べるのがなんか好みではなくお菓子ばかり食べているってメディアのインタビューで話ていますけれど、見るからにすごい体でご飯嫌いで駄菓子とかスナック菓子が大好きなんてオリンピック選手でそんななんんてすごいですね。

きちんとご飯を摂取しないと大きくなれないよって子どもに教えているそばで、金メダリストの内村航平選手の体でお菓子好きって言われたら、小さな子供もスナック菓子とかお菓子でいいんだって思ってしまいそうですね。

ロンドンオリンピックも内村航平選手の努力のたまものだと幼い子供に言わないといけませんね。

明日あたりに、ロンドンオリンピックの放送日程で水泳やサッカーやバドミントン、陸上、マラソン、バレー、テニス、卓球のNHK、NHKBS、民放での放送日程を書きます。


関東 梅雨明け 予想 2012

梅雨明け 2012 予想 東京、関東、関西、北陸、東海、四国、中国地方、九州北部、気象庁の過去データから。

2012年の梅雨明けは昨年の梅雨明けより遅かったですね。

2011年は7月8日から9日には東京を含む関東、近畿、北陸、東北、東海、四国、広島、中国地方、九州とまとめて梅雨明けしましたね。

2012年は九州がとても大雨で土砂災害など被害がとても多いので、早く梅雨明けして欲しいですね。

九州北部では福岡の都市部など年によっては水不足の場合もあるのに、今年は雨量がすごいですね。

2012年の今年は関西電力エリアや九州電力エリアは計画停電の対象でもあるので、梅雨明けして気温が上がったらきついですね。

過去の気象庁の統計平均の梅雨明けを下にまとめました。

九州南部は7月14日ころ。

九州北部は7月19日ころ。

四国は7月18日ころ。

中国地方は7月21日ころ。

関西、近畿は7月21日ころ。

関東は7月21日ころ。

東海は7月21日ころ。

北陸は7月24日ころ。

東北南部は7月25日ころ。

東北北部は28日ころ。

上の一覧のように気象庁の梅雨明けの昨年までの平均はなっているとの発表です。

補足ですが、1日で梅雨明けしたのではなく、上記の日を前後に一週間を梅雨明けの時としています。

たまに気象庁が梅雨明けの発表をして修正することがありましたね。

気象庁の予報、予想も100%というわけではないですね。

梅雨明け後すぐは熱中症が多いので自己管理がいりますね。

いきなり暑くなるのと体が慣れていないせいもあります。

今年、2012年は節電しなくてはいけないので家の中での熱中症にも気をつけて注意がいりますね。


SMAP コンサート 2012 日程 名古屋

SMAP コンサート 2012 発表予定 について。

東京、名古屋、大阪、福岡、札幌ドームの5公演でSMAPの2012年コンサートが行われます。

SMAPのコンサートドームツアーは2010年のコンサートである「We are SMAP! TOUR 2010」より、1年越しの5大ドームコンサートツアー!SMAP2012年コンサートツアーの日程の予定の詳細発表はまだですが、少しは分かっている範囲で下に書いてます。

『SMAP EXPO TOUR 2012』 。

東京ドーム    :9月下旬から10月上旬。

大阪 京セラドーム:8月下旬から9月上旬。

名古屋ドーム   :9月中旬。

福岡 ヤフードーム:8月下旬。

札幌ドーム    :12月下旬。

ドームでのコンサートなので、雨の影響がないのでいいですね。

しかし福岡や大阪のコンサートの日程予定が関西電力と九州電力の計画停電の日程予定とかぶっているので大丈夫ですかね?
SMAPのコンサートのチケットはファンクラブの会員に入会していても手に入れるのに困難な場合もあるらしいですね。

日本ではSMAPよりも嵐がいいなんて話も最近、聞こえるけれど日本以外のアジアの国での存在感、人気はかなりSMAPが強いですね。

中国でのSMAPのコンサートチケットは1枚84000円まで値上がりしていたらしいですね。

それくらいSMAPのコンサートチケットが高くなっていても売り切れで供給が間に合わなかったそうです。

アリーナ席なんか特に品切れ状態で最前列のいい席には日本円で60万円の値がオークションでついたらしいです。

そういった高額チケットも売れるってSMAP人気はすごいですね。

SMAPの人気に比例した経済効果もかなりすごいと聞きますね。

1年間のSMAPの経済効果は4000億円は下らないそうです。

日本の代表、看板アイドルとして今後も様々な活躍を続けてほしいです。

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。